みんなで一緒に考えよう!
数学の授業は、2つのコースに分かれて学習をしています。
数学基礎のコースでは、組み合わせの学習をしました。
4人の並びかたには何通りあるかを、みんなで考えています。
数学1のコースでは、正の数・負の数の除法の学習をしました。
ひっ算の計算を復習しながら、答を話し合っています。
一生懸命に学習する生徒の姿を、いつも応援しています!