めにゅー
ホーム > みんなで一緒に考えよう!

お知らせ
NEWS

みんなで一緒に考えよう!

数学の授業は、2つのコースに分かれて学習をしています。

数学基礎のコースでは、組み合わせの学習をしました。

4人の並びかたには何通りあるかを、みんなで考えています。

数学1のコースでは、正の数・負の数の除法の学習をしました。

ひっ算の計算を復習しながら、答を話し合っています。

一生懸命に学習する生徒の姿を、いつも応援しています!